今年、私の誕生日のプレゼントもかねて
買ってもらいました!!!


パン焼き機は、ずいぶん前に持っていて、
愛用していたのですが
本当に便利なんですよねぇ(うんうん)




で、今回は、なんと、


「天然酵母パン&餅つき機能付」キラキラ




という、のような一品(うっとり)








1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM101




素晴しいことに


値段もお手ごろ!(ここ大事!)




ナショナルさん、本当にありがとう(ノ∇・、)








購入以来、ありとあらゆるパンを作ってきましたが、




私の一押しは


ウインナーデニッシュパン食パン




マスタードとバターたっぷりのデニッシュパンは、


作ると、いつもいっきに無くなります(^◇^ ;)



作る方は簡単


パンのタネを12個くらいに分けて、
中にウインナーとマスタードとマヨネーズを入れて、まるめて

あとは焼くだけです



簡単にできて、美味しくて、かなり幸せ音譜 です



もちろん普通の食パンも、かなーり美味しいので、
なるたんもパン大好きっ子になってくれましたニコニコ



なるたんが、もうちょっと大きくなたら

お餅やピザも作ってあげたいし、

まだまだ楽しみがいっぱいですっ音譜





その前に、私はダイエットも頑張らないとですが(うっ)




だって、パンって、意外とカロリードクロが・・・ (ノ∇・、)