遅ればせながら



なるたんも、初節句を迎えました!!



親戚の叔母さんやいとこさんも来てくださって
旦那様の実家でお祝い音譜



美味しい物をいっぱいいただき、
たくさんの方からお祝いをいただき、


なるたんにとっても、私達にとっても


本当に良い記念になりました!!(感謝)














9ヶ月になったなるたん



風邪もひかず、元気に育ってくれているので


本当にありがたいですキラキラ



いろんな事をしてくれて、
いろんな表情をしてくれるので
毎日飽きません(* ̄▽ ̄*)



世話をしてるというより、最近では、
いろいろ反応してくれるので、


「一緒に生活を楽しんでる」 感じかも(〃∇〃)





これからも、なるたんが


元気にいっぱい笑ってくれるように


私もがんばりますっo(*^▽^*)o