最近、愛犬ドビーのお乳が足りず、
一日何度も、哺乳瓶から犬用ミルクをあげてます。(はぅ)
#5匹いるから、誰にあげたかわからなくなる事多数(うっ)


特に深夜、おなかを減らして、大騒ぎする時がつらいー(;>_<;)


でもでも、私にも子供が生まれたら、
きっともっと大変なのだから
今から、練習と思ってがんばりますーー(ノ_・。)






以下、リネージュのお話(長文ごめんなさい)

******


日曜のオフ会、ご参加の皆様ありがとうございましたっ(⌒∇⌒)ノ




総勢21名と、クランのオフ会史上2番目という大人数!!(びっくり)



遠くからも多数参加くださって、本当に感謝です


ほとんどの方が、翌日仕事にもかかわらず
お昼12時から集合し、ボーリング→飲み会→カラオケ と
解散が22時ですので、
なんと10時間もご一緒させていただきました!



本当にお疲れ様でしたm(__)m






感想&反省・・・


もうお気づきと思いますが、
私、時間にかなりアバウトなので、
時間管理の水希さんが大変そうでした(^◇^ ;)


さらに、私の段取り悪くて、ごめんなさいでした。

深くお詫び申し上げますm(__)m





それぞれの方へ・・・(五十音順)



Evangerionn(キょン)さん
前回会ったときより、
すっかり精悍でカッコよくなられていてびっくり(*^^*)
お姉さんはうれしいよ(うんうん)
「ココロオドル」、とーーても素敵でしたっ
ボーリングもすごく上手で、1ゲームの最高得点者!!!(すごい!)
真剣にやって65点の私に、今度指導してくださいーー(懇願)



エルシークさん
やっぱりリアルでもDK様でした(*^^*)ノ
#オフ前の、リアルBB説をみごとに裏切られましたw
ダンディで、とっても頼りがいある方
いつもエルさんに甘やかしてもらってる私は、
これからはもっと頑張らないといけないなぁと反省
がんばりますので、どうか、ビシバシ鍛えてやってくださいっm(__)m



カリバーさん
カラオケで「子連れ狼」、とっても素敵でした♪
歌ってる人初めてみたので、びっくり&新鮮でした。
さすがはカリバーさんです。偉大なるマイペースさんに乾杯☆
これからもがんばってくださいっ♪



紅佐助さん
文化祭の準備で徹夜明けとかで、
ずーーっと眠そうでつらそうでした(T_T)
無事帰れたか心配。
でもさすがは現役学生さん!とってもおシャレで、素敵でした。
首輪かっこいいですね♪ 
私もつけてみたくなっちゃいました♪



更科さん
やっぱりリアルも更たんでしたーーーー♪♪♪
リネ同様、性格も見た目もかわいいっっ!!!!
場を楽しませてくれるところは、リネと同じだけど
リアルは、なんかほっとけない(かまいたくなる?)感じ!
更たんに頼まれたら、嫌とは言えないよねぇ(うんうん)
これからもクランのマスコットガールとしてよろしくです(⌒∇⌒)ノ



Suupoさん
いつもリネでは相談したりお願いしたりして、
頼りにさせてもらってますm(__)m
お久しぶりにあったのですが、やっぱり知的な印象の好青年♪
なんかスマートでかっこいいんですよねぇ すぽさんは。
女性陣はもちろん、男性陣からも熱い眼差しを向けられてて
モテモテでした♪
そのうち、すぽさんの、崩れた所も見てみたいなぁ(わくわく)
#酔っ払ってクダを巻いてるところとか、果てしなく壊れたキャラとか
ってことでよろしくですー(⌒∇⌒)ノフリフリ



Somaliさん
思っていた以上に、らぶりぃ&キュート!!
来られた瞬間、皆さん、きっと釘付けだったこと間違いないしw
話したい方もたくさんおられたでしょうから、
いろいろ連れまわしちゃいました(ごめんね)
Somariさんのおかげで、いっきに華やぎました。ありがとう!
いつもIN時間が合わなくて、さみしい思いさせてごめんなさいm(__)m
でもでも、これを機に、Somaliさんを見かけたら、
皆で拉致しましょーー♪



Terumakiさん
リネ同様、楽しい方でしたーーーwww
見た瞬間、「あ、てるちんだ」ってわかるくらい。
テルちんの周りは、リアルでもやっぱり激しく盛り上がってました。
きっと天性のムードメイカーなのね(納得)
「優しく、気が利いて、楽しい方」
というリネ印象そのままのテルちん!
ますます人気集まりそうな優良株なので、今が買いかもっ!
これからも、どうか、よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
#でも矢は忘れないでねw



魔剣士ぽん
すっかりオフ常連さんの仲間入りになったぽんさん♪
いつも来てくださってありがとうございます(*^^*)
日に焼けて、すっかり精悍で素敵になられてました♪
とってもさわやかでスマートな印象のぽんさん、
前回に続き美味しいウイスキーありがとうございます(感謝)
本当にもったいないくらいの良いお酒で、
今回は私、たーーーぷり堪能させていただきました。
はぁぁ やっぱり美味しい・・・
バランタイン12年、久しぶりに飲みました。
やっぱりあのバランスの良さは心まで溶けそうですね。
香りも味わいもすばらしいです。(うっとり)
#今は、ローゼスと、ハイランドパークしか家にないの
ぽんさんと、あまり話せなかったけど、今度リネINしたら、
ぜひぜひ、ウイスキーの話もしたいです♪
よろしくおねがいしますー(⌒∇⌒)ノ



ミッドタウンさん
いつもオフ会来てくださってありがとうございますっ!
ボーリング、しばらくやってないそうですが、
やっぱりフォームもきまっててかっこよかったです♪
ミッドさんは、私の仲の良い知り合いの中でも特別な方で
Lv10代の頃と、まもなく58という今と、
全然キャラが変わらない貴重な方!!!(気さくでHGでフレンドリーな方!)
クラハンにも、ぜひぜひご指導かねて遊びにきてくださいっm(__)m
また一緒にボーリングしましょーー♪
今度はまた、賭けゲームでwww



陸奥虎一(ShiriAppleby)さん
車出してもらってありがとうございました。
いつもながら、面倒見のよさにつけこんで、
今回もいろいろ手伝っていただきました(感謝!)
前もっての準備を始め、かなり大変だったと思います。
また懲りずに来てね♪ 手伝ってね♪
顔は怖いけど、ネは優しいShiriさんを、頼りにしてますー(⌒∇⌒)ノ



ラビット騎士さん
今はクラン違うけど、52達成&リネ婚されて、
充実したリネライフを送っておられる元クラン員様(*^^*)ノ
オフ会では、徐々に常連さんになりつつありますよね♪
今回は、ラビさんと話のできる、廃な方達も多々おられてよかったです
#いつもは、ラビさんトーシロー相手で物足りなさそうだからw
とっても頼りになるナイト様で、フレンドリーで気さくな方で
さらにいろいろご指摘してくださる貴重な方!
また、今度、指導しに遊びにきてくださいっ
よろしくお願いします(*^^*)ノ



RAVITUさん
水希さんの元職場のリアル先輩と聞いていたので
もっとお年をめした方と思ってました(失礼)
普通にお若くて、実は多彩な方?
ボーリング、ダントツで、高得点をキープされて
1ゲーム目など、本当に神がかってました。
無口なのに、そつなく何でもこなされてスゴイ方!
今度クラハンにも遊びに来て下さいっ
っていうか、狩場で見つけたら一緒に遊んでね(*^^*)ノ



漣華さん
バーテンさんで300種類もカクテル作れるって聞いて、感動!
今度行きたいなぁ(*^^*)
おしゃれで素敵な方でしたー♪
普通に女性に人気ありそうで、危険な香りが!?
どんな話題にでもついてこられるのはすごい特技かとっ
でもでも一番居心地よさそうに見えたのが
廃な方達のコーナーだったのは内緒w
またリネでも、いろいろ教えてくださいっ(*^^*)ノ





以上、皆様への一言でしたー(⌒∇⌒)ノフリフリ