最近、ドビーがおなかの調子が悪く
お医者さんに通ったり、
熱帯魚さん達が調子悪いので、薬浴したり
子犬の世話をしたりと、


いろいろ雑用に追われてます。(^◇^ ;)



そんな中で、なんと今日は


水希さんのお誕生日でしたっっ(⌒∇⌒)ノおめ♪



お知り合いになって、2回目の二人で祝うお誕生日です♪



ケーキを食べて、プレゼントをあげて、
その後、クラハンで傲慢14F行って、

と、のんびり過ごしました。(*^^*)



#ちなみに、この間の日曜は、
 水希さんのご家族とお誕生日祝いのお食事しました♪



思えば、私の実家では、誕生日やクリスマス等を祝う習慣がなく
また、今までお付き合いした方ともお祝いした事がないので


(彼に誕生日プレゼントをあげるだけで、他には何もしなくて
 私はプレゼントもらった事ないです)


お祝い好きな水希さん&水希さんファミリーに、
最初びっくりしましたが、




お祝いしたり、してもらったりって、なんかいいですね(*^^*)




次のイベントはクリスマスっっ(わくわく)



今年のクリスマスは、がんばってお料理作る予定です♪



がんばりますーーo(*^▽^*)o