リネージュ日記です


クラン員のセルテウスさんと、QueenWitchさんが

Lv50になられましたっ(⌒∇⌒)ノ



やっと大台に乗られた、お二人、本当におめでとうございますっっ♪


    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/




ってことで、貧乏な私は、プレゼントとか何もできないので

気持ちばかりの




「Lv50おめでとうクラハン」



をいたしました。



その日に出た、一番のレアをその方にプレゼントする

プレゼントGETしましょうクラハンです。




で、1日目はDVC、2日目は傲慢4Fでやりました。



でも、番最初に声かけした水希さん、呼びかけだけして

そのまま、市場で、寝落ち・・・・(⌒-⌒;)

#PCの前で、爆睡しておられました。



でもでも、なんと、その場にいたクラン員さん全員(水希さんを除く)が

協力してくださいましたっ!(感謝!)



で、レア目指してがんばったのですが、、



1日目は、ZEL

2日目は、リフレクションシールド



と、レアらしいレアは出ずに、終了・・・・(しく)



でも、楽しくクラハンできました。



参加くださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m






で、終了後、場で発見された寝落ち水希さん



某エ○シークさんと、更○さんに、変身ワンドをふられてらっしゃいました。( ̄▽ ̄;)



  貴重な(?)ゴレ姿の水希さん




次のLvアップさんは誰だろう~(わくわく)


これからもがんばりましょうですっ(⌒∇⌒)ノフリフリ