ドビーの赤ちゃん、かわいいです♪


毎日、世話が大変だけど、
その分、ものすごくかわいくて幸せすぎです(うっとり)


なぜか、すでに、水希さん、
うちで残す子を決めてるのですが、


どう見ても、他の子と比べてあまりかわいくない子、、、



なんか、インスピレーションが走ってしまったらしいです(^◇^ ;)



それのしても、生まれて3日目にして、
すでにかわいすぎてメロメロ状態なので、


3ヵ月後、どんなにかわいくなるんだろうって、どっきどきです


手放すのがきっと悲しいだろうなぁぁ(;>_<;)



なによりも、

ドビーが、本当に幸せそうキラキラ


 嬉しそうにミルクを上げるドビー(*^^*)




すごく大事そうに、

全身をなめまわしたり、
赤ちゃんにほおずりしたり
宝物みたいに、あかちゃんを抱きかかえたりして
かわいくてしかたない様子(*^^*)



こんな幸せなドビーを見られて、本当にうれしいです♪




犬も、一生に一度でいいから、
子供を生んで幸せを味わってもらうのもいいなぁって思いました。



飼い主としても、こんな幸せを、経験できて、本当に感謝です




次は、ドビーの子供に、生んでもらいたいなぁぁ(うっとり)