パスポート申請も終わり、
再来週には、取りに行く予定です♪


来週は、水希さんのお誕生日だったり、家族で食事会だったり
もう少ししたら、オフ会だったり、

今月末まで、ひたすら予定ありまくりで、忙しい感じ(はぅ)


忙しいついでに、もう一つ



なんと、

懸賞でエステコースがあたりましたーー(⌒∇⌒)ノ


90分の通常コースが当選したのですが、
エステなんて久しぶりだからとっても嬉しいですっ

ほんと何年ぶりだろぅぅ(* ̄▽ ̄*)ほぅぅ


もう結婚したら、エステなんてできないと思ってたから
本当にうれしいですっ(わくわく)


スリムビューティーさん、ありがとうですっっ_(._.)_



あと、

郵便局の懸賞で、お米1kgが当たりました♪


郵便局さんも、これまたありがとうです_(._.)_



懸賞って、あまりしないので忘れていたくらいですが、
何気にやったのが当たるって、本当に嬉しいですよねっ(*^^*)えへ




エステとお米に感謝しつつ、


また懸賞がんばりますーー(⌒∇⌒)ノ♪