リネージュのオフ会(in千葉)を、

10月29日(日) お昼12時よりやりますっ

(集合は、常磐線松戸駅 or 総武線市川駅 です。)


久しぶりの、ちゃんとしたオフ会なので、

とっても楽しみですー♪♪♪


リネージュのオフ会の日時は決まったけど、
場所探しがまだなので、
今日もいろいろチェックしてましたっ(⌒∇⌒)ノ


学生さんも来るかもだから、
できるだけリーズナブルな所をがんばって探さないとねっ♪(わくわく)


目標は、ボーリング、食事込みで、5500円までにしたいなぁぁ(;>_<;)




今回のオフ会は千葉だから、皆来てくれるかなぁ(はぅ)


ちょっと遠くなっちゃう方、ごめんなさいです(;>_<;)


でもでも、お昼間からなので、
たくさん来られますよう、よろしくお願いしますっm(__)m