「フラガール」見ましたー(⌒∇⌒)ノフリフリ


珍しく2連休だったので、映画を見に行ってきました♪



思っていた以上に、感動!!!!!


最後まで、全くだれることなく、一気に見終わりました。

コミカルなんだけど、かなりの泣きポイントがあって
途中、涙でぼろぼろでした。
私、動物とか、
お年寄りとかお母さんとか、弱いんですよねぇ(しみじみ)



この映画、本当はレンタル出るまで待とうかと思ったのですが


ダンスシーンの為だけでも、映画で見る価値ありましたっ♪


全員で踊るのですが、ものすごく迫力ありました。




  パンフレット、ハードカバーでアロハな写真集チック♪




福島の「スパリゾート ハワイアンズ」の設立のお話ですが、
地元の人の命運をかけた戦いは、プロジェクトXになりそうなんだけど、

映画自体は、悲壮感よりも、フラガール達の未来への希望に満ちていて

ワクワクしながら見られて、爽快でよかったです。




ハワイアンズ、すごく行きたくなっちゃいましたっ♪



行きたいなぁ ハワイアンズ。。。



1日いても、飽きないっていう噂なので、
ぜひぜひ行きたいです♪



その時には、お友達の姫萩さんにも、会えたらいいなぁ


あ、福島って、地酒美味しいそうですねっ(るんるん)




「ハワイアンズ行って、地酒を飲むツアー」を、

ぜひとも実現したいですっ(⌒∇⌒)ノわーい♪




今度、水希さんにお願いしてみようっと♪♪♪