一番下の妹の慶子から電話がかかってきました。



なんでも、全く整理整頓ができないらしく(昔からですが)
部屋が大変なことになってるそうです(^◇^ ;)


妹は、会社をやっていて、

それこそ、毎日、仕事が忙しいので
時間がないというのもあるのでしょうが、



「もうハンパないしっっ」



ていうくらい、物があふれかえっていて、

でも、捨てられず
やばいくらいに、部屋が狭いらしいのです。
(ちなみに独身なのに一軒家)




「もうね、もし死んだ後、『慶子記念館』ができたら、
 絶対、客びっくりするで!っていうくらい、すごいねんっ!」





「ランニングマシーンやろ、鉄アレイやろ、サンドバックやろ、、
 『おうちで滑り台』やろ、
 すでに車検きれてるバイクやろ、
 10年前に買ったギターとドラムやろ、、」












なんていうか、、












捨てなさいっっっ!!!むかっ








なんで、サンドバック鉄アレイがあるのかも謎だし、


一人滑り台で何がしたいのかも、全くわかりません(T_T)





でも、かつて妹が、
走り屋で、バンドマンだったことを、思い出して、
ちょっと懐かしかったかも?(ノ_・。)クスン



当時、妹から聞いて知った暴走族の名前・・・



魔天使、魔莉亜、香愚夜姫、怒羅慧門、春死音、影狼
亜蛇夢、紅麗威死維、鏖、阿李猫達、魂道夢




これ全部、なんて読むのかわかったら、
かなり尊敬かも・・・(うっ)