今日は、パスポートの申請に行ってきましたー(⌒∇⌒)ノ


自分のと一緒に、
パスポート初めての旦那様の分も一緒に申請に行ってきました♪



写真戸籍謄本をもって、窓口に行くと、


窓口のお姉さん、とっても愛想がよくて


ものすごーーく親切に教えてくれました。(*^^*)ノわーい



手続きの手順からはじまって、
申請の流れ、書類の書き方、必要書類のそれぞれの説明




で、最後まで聞いた結果、


私が持ってきたものだけでは、




全然、足りない事がわかりました。(しく)






お姉さん、それを私に教える為に、



ものすごーーい時間かけて



丁寧にご説明してくださったわけですが、





一言、




「全然、書類足りてませんよむかっ



って言いたかったんだろうな。。きっと。。。




ど素人の私にもわかるように、

やんわりと不足を教えてくださった、お姉さん、

本当に、ありがとうですっ(;>_<;)


次行くときは、ばっちりですぅぅ 、、、たぶん、、、