母のお店の25周年記念祝いの案内状
やっと先ほど終わらせました。(^^;


もともと、父がやるはずだったのですが、
その父から、昨夜、電話がかかってきて、


「全然できひんねん。代わりにやってくれ」


と頼まれ、しかも


「締め切り、明日やねん。
 できひんと、オレ、あいつ(母)に怒られるねん」



「助けてくれ!」






と、かつて、父が小学生の夏休みの宿題で


さんざん言いなれたであろうセリフを、


すらすらと電話で言ってきたかと思うと、




「じゃ、頼むな!!」



強引に切られてしまいました・・・(;_;)ふ?



しかたなく、急いで文章作りましたですよ(T_T)




作るのはいいけど、こんな直前に頼まないで欲しいです(涙)




早速、文書を父に送ると、上機嫌だったので、
たぶん、OKみたいです(しく)




「また頼むな」




とは言われましたが、もうこんな急な仕事コリゴリだし、、、(;>_<;)



せっかく作った文章、
今度のリネージュのオフ会の案内に、使いまわせない・・・かな??





ちなみに完成品↓
*-*-*-*-*-*-*



      25周年記念パーティのご案内



清秋の候、澄んだ空に、金木犀の香りと秋桜が、心が揺らめかせる今日この頃、

皆様、ますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。


         「露の菊酒かもす家の暖かさ」


皆様にとっての我が家となれるよう、暖かな時間を過ごしていただきたい気持ちで、

今日までやってまいりました「おもと」ですが、今年、創立25周年を迎えることとなりました。
開業以来、何度となく苦境に直面しながらも、いろいろな方の温かい御支援と御指導のおかげで、

ここまでやってまいれましたこと、本当に心から感謝申し上げます。
つきましては、皆様との、この長いお付き合いに、お礼の気持ちを込めて、

下記のとおり、『創立25周年記念パーティー』を開催いたします。今までともに過ごしてきた、

なじみ深い方々と、楽しいひとときを過ごしていただければと思っております。
御多忙のところ大変恐縮でございますが、何卒、御出席賜りますようお願い申し上げます。


                                                   
                                                 おもと 拝


                   記


      日  時 平成18年12月 日  時~


      集合場所 


      会  場 


      会  費     円






*-*-*-*-*-*-*

※句は井上井月 けっこう好きな歌人です♪