金魚の水槽が大きくなりました(⌒∇⌒)ノ



金魚が少し大きくなったこともあって、



水希さんのお古の、30cm水槽にお引越ししましたっ♪



 



ちなみに、水希さんは、今、60cm水槽で、
めいっぱい熱帯魚を飼ってて、



熱帯魚さん達、どんどん大きく育ちまくっております(^◇^ ;)




私の金魚は4匹いますが、今までより広くなって、
のびのびしてる感じぃ(わくわく)




元気に泳いでる金魚、かわいいねぇ (* ̄▽ ̄*)はぁぁ




ろ過装置も2つつけたし、
このまま、元気に育ってくれるといいなぁ(うっとり)





水希さんのエンゼルフィッシュ並に、
巨大化させてみたいですぅぅ♪


#ほとんどのお魚、買った時より倍サイズになってるし・・・




がんばりますーー(⌒∇⌒)ノおー♪