ベランダのお野菜も、ずいぶんと増えて、
やっと、お料理に使えるようになりましたっ♪



 小ぶりだけど美味♪





菊菜はお味噌汁に、パセリはサラダに使いました(おいしー♪)



ついでに、先日、おネギを買った時の
根っこの部分だけを植えたら、
また出てきたので、とっても嬉しいーーー(⌒∇⌒)ノやたぁ♪


 ただの根っこだったのが、立派に育ちました♪




1度で2度おいしいって、このことねっ(るんるん)

ってことで、これもまた、
しっかりお料理に使いますですっ(* ̄▽ ̄*)えへへ





あと、気になっていたのが、三つ葉!!








なかなか大きく育たないのですね。。これが。。

で、今日よくよく見てみると、、、、


なんか、、、


葉の部分だけなくなって、


茎だけになってるのがたくさんある感じ・・(ふ?)






「変だな」


と思って見てると、





6cmくらいのちょっと大きな木の枝が、

三つ葉の真ん中にささってる(お?)





取ろうとすると、、、






その木の枝から手が出てて、
しっかり葉っぱにしがみついてる!! ( ̄ロ ̄lll)ハッ










木の枝だと思ったのは、なんかの幼虫で、


それが、大量に三つ葉を食べまくっていたようなのです(はぅはぅ)


#あまりにも、ショッキングなので、写真は撮れませんでした(しく)








どうりで、三つ葉が大きく育たないと思ったし・・・(T△T)







もちろん、つまみ出してやりましたので
きっとこれからは、
三つ葉も立派に育ってくれることと思いますです(ノ_・。)クスン