六月☆ | 気まぐれみっかぁな♪奮闘記☆

気まぐれみっかぁな♪奮闘記☆

学生であり、主婦であり、仕事もしてて、最近妊婦になった、みっかぁな♪の日々の奮闘記である☆
→あれから数年。。月日は流れ色々なことが起こり、現在バツイチ、再婚、新たに2人の子供に恵まれ、相変わらず日々奮闘中のみっかぁな♪である⭐︎


こんにちゎ音譜

5日で、こうき10ヶ月になりましたラブラブ

photo:01



photo:02



六月に入ってから、家族全員次々に倒れてしまぃ…

現在最終と思いたい私がぶっ倒れておりますあせるあせる

しかーし!!
主婦に休みはなぃのです。。。

熱があろうが、鼻水垂れ流そうが、結膜炎で両目腫れ上がってようが、

育児に家事をこなさなぃといけなぃわけで…

正直死にそう…笑

親に助けを求めたら
「えーーー。家の事したいしイヤやー。甘えんといてー。仕事やと思い。」
と。。。

え…実の娘のピンチより家事優先!?
わかってたけど!!
わかってはいたけど!!

冷たーーーーーーーーぃしょぼん


最近のこうきくん、数日前までつかまり立ちしては叫ぶか、ひっくり返るかやったのが、上手にしゃがんで座ることができるようになりました合格

私がぶっ倒れててほぼ放置やからか、一人遊びも上手やし、さみしくなったら自分から乗っかってきて笑ってるし、飽きたら去って行く…笑

喉が渇いたらマグを置いてるとこに行って取って要求ひらめき電球

つたい歩きも余裕余裕にひひキラキラ

そして相変わらず一日中喋ってる汗

今日はパパパパババババ言いながら遊んでたアップ

あの…

ママゎ??笑

そんな今日この頃です音譜

また頻繁にブログ更新したぃなーーー(願望)と思ってるので、今日はこの辺でパー

こうき昼寝したので、横でぶっ倒れときまーすショック!