B1など | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

第71期名人戦・順位戦 B級1組
10回戦終了。早いと決まる人も出るのだが。
行方9連勝達成。久保が2敗でその下は畠山弟が負けて3敗に後退。
ということは行方が残り3連敗でも順位上位で昇級決定。やはり1人はさくっと決まったか。
行方どうしたんだろうね。病気か?(失礼な
久保と畠山弟の次は4敗陣。
山崎、松尾、広瀬と続く。3連敗スタートから、ここに来て3連勝、5敗1位の丸山に目が出た。
久保が2位なのでこれより下はない。というか、もう負け越してるからなぁ。

下の方は中田宏、慶太が2勝のままで並んでいる。
3勝下位の飯塚、上位の木村くらいが範囲内か。

C2は7回戦消化。
斎藤は7連勝。ここで昇級はかなり有望と見られるだろう。
阪口が負けて1つ後退。
菅井、澤田、阪口、佐々木、矢倉が1敗。
2敗上位の横山、村田、西川辺りが範囲内だろうか。
斎藤も順位がほぼ最下位だからまだわからないね。1つも落とせないものなぁ。
昨期、1敗頭ハネを食らった菅井も負ける気はないだろう。この2人が引っ張っていけるか。

下は川上、伊奈、遠山が全敗。遠山はちと忙しいのかもね。
川上はフリークラスへの地獄の口が開いている。
小倉と増田が1勝。全敗は2つ勝っても厳しそうだなぁ。
上野、瀬川、松本、石川、中村亮、勝又が2勝。
ここまでで10人。3勝下位の伊藤、藤森、長岡、阿部光瑠まではまだまだ怖いな。

中川式ストレッチングベンチ


セブン-イレブンでポイント還元率1.5%!セブンカード