12/29-30のNBAニュース | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

SUBTRACTING HARDEN ADDS UP FOR OKC
こういう記事が出たら、かえってHardenが奮起しそうな気がする。近々50点取るよ、たぶん。
KDが絶対的エースとして強いのとRebでも負けてないのがいいんだろうね。

Celtics' Rondo out with bruised thigh, hip
外がないから痛めやすいんだろうな。
3Ptがあれば完璧超人なのにねぇ。

Wolves' Rubio out vs Suns with back spasms
こちらも華麗なパスと対照的にShotは言われ続けてますが。
復帰から5試合、FG%が23.8では話にならない。PT比でASはすごいんだけど。30分でAS9換算だからな。

ウルブズのB.ロイ、復帰に向け新たな治療へ
10年後に歩けなくなってもバスケがしたいってことかねぇ。

AKB48月額見放題


節電対策・高演色性 LEDデスクライト