6/25のNBAニュース | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

レイカーズのP.ジャクソンHC、現在の心境は引退
彼抜きで今とほぼ同様なチームだとして、勝てるんだろうか。それ以上に、率いようとするHCが現れるのだろうか。

S.ナッシュ、A.ストゥダマイヤーへ残留アピール
AmareがNashを迎えに行ったのに、勝手に去るとはわがままにも程があるよな。

NJN、ウェズリー・ジョンソンとカルロス・ブーザーのデュオを想定!?
怪我で休む選手はいらない。エースになれないだろ。

2010年NBAドラフトに関連したトレードまとめ
よくまとまってます。さすがですね。OKCとNOHのトレードなんかはNOHが不良債権を厄介払いというところなんだろうか。
しかしシューターで元気なのは欲しいところだがね。
あとPORとMINとトレード。これはPORがルーキーを欲してMINはGomesが不要になったところでWebsterで一致したってところかな。
Gomesあんま使えないよな。
あとWASの2巡目指名。これはあれか。名前的にBookerTでいいのか。試合中に手のひらを見つめだしたら要注意だ。回るぞ!?

家庭教師


川村カオリ