真水素フェイスマスク、初めて使って見ましたびっくりと言うか初めて聞きました。使い方も少し変わっていて、乾いた乾燥マスクに、お水又はぬるま湯などをスプレーして肌に着けるというタイプですキョロキョロ私は普段使いのマスクもとても冷たく感じるので、ぬるま湯でスプレーしました。親切にちゃんとスプレーの容器も付いていますニヤリマスクは三枚入っていて、三日間続けて使用するのがベストだと思います。わりと一回目は普通のマスクかなあせるなんて思っていましたが、二回目使い終わって、何か鼻の頭がツルツル光ってます‼ほっぺたも触りごごちがツルツルしてるのが、よくわかりますびっくりマスクも一回目よりよく吸い付きます。せっかくなので、三回目は少し安めの化粧水をマスクに染み込ませてパックしました。びっくりするほど、安い化粧水でも肌がしっとりしますびっくり一袋に三枚入っているので、かなりのお得感がしてなりません。水素が今流行っているので、マスクに水素が吸着されて肌に直接染み込む!!というのがスゴいと実感しましたびっくり真水素フェイスマスクKyo Tomoファンサイト参加中