長々と書いていたのに、日記が保存されてなかった…orz


ものすごいショック…。




<本日の予定>


朝~昼:プライベートビーチでのんびり。


午後:お買い物&サンセット鑑賞




2日目がつめつめだったので、今日はのんびりです!


ヴァケーションという感じで。(笑)


ホテル前の海でも良かったんですが、どうせならとちょっと遠くのプライベートビーチに行きました。


最初に言ってしまうと、特に行かなくても良かったかも…?(;´▽`A``




ばっちこーい!-g1




まず最初にトレッキングみたいなことを体験。


洞窟に入ったんですが、江ノ島を思い出しました。(笑)


それが終わると昼ごはん。


バーベキューと聞いていたんですが、出てきたのはすでに焼かれて冷めた肉。


ちょっとがっかり…(T_T)


まぁ、美味しかったです。


ご飯を食べていると太鼓の音が…?


そう、ダンスショーのはじまりです!




ばっちこーい!-g2


お姉さんたちの腰がすごい!(笑)


なんであんなに動くんだろう…(真剣に悩んでみました)


最後に一緒に踊ろうと誘われましたが、丁重にお断り。(°Д°;≡°Д°;)

ココナッツジュースを飲んだり、バナナの葉っぱでお魚を作ったりもしました。

ばっちこーい!-g18




もっと長くいれたんですが、うーむ、という感じだったので、早々にホテルに引き上げ。


ホテル前の海で遊んでみたり。


これが良かった!


何より二人っきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


二人っていうのは大事ですよねぇ。


大きな浮き輪を借りて、一緒に入ったりといちゃいちゃ楽しみました。(笑)

ばっちこーい!-g4


グアムは本当に海が綺麗!


なまこはやたらいますが…( ̄Д ̄;;




海で遊びつかれたら、サンセットを見に恋人岬へ。


行く予定だったんですが、恋人岬はなんと18時に閉まるそうで…Σ(・ω・ノ)ノ!


うーん、早い。


仕方なく近くのビーチにてサンセット鑑賞。


DFSの前にあるジェラート屋さんでアイスも買って、うきうきです!

ばっちこーい!-g9




グアムのサンセットはすごかった…




ばっちこーい!-g5
 ばっちこーい!-g6


水平線に日が沈んでいきます。




ばっちこーい!-g10
 ←遊んでみたり。(笑)




グアムに行ったら、必ずサンセットは見てください!!!




サンセットを十分堪能した後は、DFSでお買い物。

ばっちこーい!-g8


私はブランドとか興味ないんですが、相方さんが好きなので。(笑)


近くのABCマートでお土産も大量に買ったし、いい一日でした音譜