可愛いじゃなくて 魅力的 | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

言えなくて誤解を生んだかも

と思いながら

言えなかったことがひとつがっかり



可愛い~キラキラ

可愛い~っおんぷ

他の人が言う流れにのって

(行動が)可愛い~っきらきら!!て言ったら


「本当に 可愛いと思ってる?」

と 突っ込まれたムンクの叫び

スルドイね顔に縦線

流れが速すぎて 

心乗りませんでしたガクリゴメン



そのうえ

返事できないまま

話題が別のところへ叫び

言葉がでてこなかったうっ・・・



もちろん 行動は可愛い

でも

可愛いだけなのかというと・・WARNING





可愛いっていうのとは違う

彼女回転が速いし

言葉を受け止めるスルドさがあるし

話し方だって 魅力的ぐー



そうだ!魅力的だ!!



可愛いの一言じゃ表せない

(可愛いも含む)

魅力的なんだ!!



ということで

可愛いだけじゃなかったあ゛ぁ゛っ

あなたは とても魅力的ですラブ



適切な言葉が出てくるまで

時間がかかるのは

私の個性・・  として


どうか

ご容赦くださいおんぷうぃんくお願い



ペタしてね 読者登録してね