うちのレッスンうけてる生徒で、
2人作曲家デビューしました。 パチパチパチ
ちょっと前なんですけどね。



馬渕直純
ポケットモンスターXY&Z EDの 『プニちゃんの歌』
作曲でデビューです。
いきなりタイアップなんてうらやましい。

僕もコンペのデモのギターを馬渕にお願いしたりしています。
あ、デモギター弾いてくれる方、通年募集してます。笑




あと、
田村ジュン
アニメ
ガールズ&パンツァー 劇場版 イメージソング
として採用。

ご注文はうさぎですか?のキャラソンで採用(僕と同じCDにはいってきました)

いきなり2曲採用きまってます。





1年以上はうちでレッスンをしていましたが、
ちゃんと教えたことは身についてるのかどうかわかりませんが、
やってくれましたね。

おめ



てことで、僕も気合が入り、年始からREC、アレンジの合間に新曲をかきまくってます。


あ、
来月のイエモンの当選楽しみです。
もうしこんじゃった