本当疲れた… | しっぽのけだまのブログ

しっぽのけだまのブログ

自分の自由に気ままにやってるだけですので・・・

本当情けない…

また

子供に

電気やガス代払えないからって

言って

止められるなんて

子供を心配させてる

私に子供が訴えてきた

自分は証拠がないからと

のうのうとお泊まり…

いくら自分の不倫に

投資してるんだろうね…

周りが呆れてるのは

あなた方の方ですけどね…

レベル低い…

なぜ足を引っ張ることしかできないんでしょうか…

国保に入りたくても

脱退証明がないから

入れさせてもらえない

再発行すら拒む

病院すら行かせてもらえない

社会保険に自分で入れって?

自分の責任ぐらい全うしましょう

全うしてる?

子供たちがかわいそう言いながら

いざ私がなんかあったときは

子供たちは

どうなってしまうんでしょうね…

あなたはね

私と子供たちがいたから

自分の好き放題できたんですよ

いい加減

大人になったら?

私のブログも見てるんでしょ?

不倫も全部捨てて証拠ないから?

その時訴えたらよかった?

そんなことはどうでもいい

それよりね

自分たちの責任も

果たさないで

警察の方に通報したりするあなた

ずっとそうだったけど

私に頼ってばかりいたから

あなた自身

窮地に追い込まれてることも

わからなかった

もうね

自分を正当化して

私を精神病扱いするの辞めたら?

あなたのね

不倫相手がおかしいの

わかるかな…

私は悪魔だって

言ってましたよ…

お前と不倫相手は一緒!?

一緒にしないでください

一緒にする事自体

あなたもおかしいですから

こっちまで

おかしくなる

勘弁して…

自由にさせてくれたらいい

自分たちは好き放題しといて

私がしたら

ダメだって

尚且つ嫌がらせして…

どこまで

被害者意識が強いんでしょ…

お金の亡者だって?

あなたの育ち方に

問題あったのではないでしょうか

ホザくなって…

家のお金持ち出したり

暴力振るわれるから

私が警察行ったら

そのあと

子供に

ここにはいれないから

出ていくと訴えたら

虐待だって警察呼んで…

あなたのやってることって何?

もう

あなたをかまってる余裕はないよ

子供たちのため

私がずっと犠牲になってるだけですから…