湘南マダム…鎌倉でランチ | しっぽふりふり

湘南マダム…鎌倉でランチ


わんこ色の羊毛が揃いました~目

我等、湘南マダム…大喜び

羊毛屋さんでのお買物を満喫した一行でした


次はランチだね

羊毛のお店から歩いて行ける距離

歩いて、お腹をすかせましょう

おうちゃんママ、予約ありがとう


そのお店の名前は…

Restaurant .été  
 (レストラン エテ)

しっぽふりふり

eteは鎌倉にあるフランス料理のお店です

2011年2月に開店したばかりのお店

若いシェフが張り切ってます


前菜

スープ

メイン

しっぽふりふり

デザート

しっぽふりふり
どれもおいしく頂きました
ごちそうさまでしたドキドキ


帰り道、ぶ~ぶら
いつもは車で通る道で気が付かなかった
ふと見上げると…!?
Noel
反応してしまった びっくり
しっぽふりふり
イタリアンをとりいれた家庭的なフレンチとスイーツのお店

忘れないように…メモメモサーチ 



わんこのお店でお買物
…続く…








ぽちっと押してね~ ありがとう♪

こっちもポチットな
人気ブログランキングへ