アフリカ旅行…2日目 ジンバブエ | しっぽふりふり

アフリカ旅行…2日目 ジンバブエ





アフリカの大地のはじめの一歩
(^O^)/

日本との時差…7時間


南アフリカの首都、ヨハネスブルグに着くと
すぐに次の目的地ジンバブエに移動
ジンバブエの国旗が翻っています

しっぽふりふり

しっぽふりふり

早速、アフリカ式の歓迎…民族ダンス
本場の踊り…リズム感抜群だわぁ~
しっぽふりふり

しっぽふりふり

ホテルで一休みしたら、ザンベジ川クルーズです
アフリカ第4位の大きな川の流れ
全長2700kmがゆっくりインド洋に注がれます

しっぽふりふり

岸辺にワニを発見 目
カバもいました
ゾウも姿を現しましたよ

しっぽふりふり

アフリカの太陽が今沈もうとしています
SUNSET

しっぽふりふり

ノエル、今頃どうしているのかなぁ~!?
アンジェロとぴかそと遊んでいるのかなぁ~
湘南の夕日を見てるのかな

湘南の夕日はこちらから
ちかりんの日記…アンぴかこ☆STYLE





ぽちっと押してね~ ありがとう♪

こっちもポチットな
人気ブログランキングへ







今回参加したツアー

南アフリカ・ナミビアとビクトリア大瀑布の旅