またまた、災難 | しっぽふりふり

またまた、災難






咬まれた傷もやっと治りました
いつもの仲良しと公園までお散歩です
おやつあげるねぇ~
さすが食いしん坊キャバリア
おやつに真剣な眼差しです



と、喜びもつかの間
今日、又咬まれちゃったんですドンッ
お散歩してました
道路沿いのお庭です
ビーグル犬が猛ダッシュで現れました
ノエルを見つけて追いかけてきます
でも安心、フェンスがありますからね
と、思っていたら
なんと驚いた事に
門扉の間をすり抜けてわんこ脱走爆弾
ノエルをガブリ
キャン、キャン、キャァ~ン
あの悲鳴です
ノエルのお尻に咬み付いたのです
ノエルを犬から引き離し
私も必死でした
悲鳴を聞きつけて飼い主登場!!
早く、来てよ
って言うか、放し飼いにするなよ
犬が通り抜けちゃうような門は門じゃないよ


思ったより、傷が深く
傷口の洗浄は痛かったのでしょう
可哀想にノエルはキャンキャン鳴いていました
また、痛い思いさせちゃったね
ゴメンね

愛犬のための症状・目的別栄養事典/須崎 恭彦
¥1,575
Amazon.co.jp

にほんブログ村 犬ブログへ 参加しています

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 参加しています