自分のメンテナンスも!ということで先日、

グリーンピール5DAYSを行いました。

場所は渋谷。

化粧はできないと言われていますが、

眉毛、マスカラ、口紅はOK

ですが、そのまま渋谷のど真ん中を歩く勇気は無く(苦笑)

サングラスをかけて歩きましたサングラス

サングラスもかけてOKなんですにこもちろん、眼鏡も。

なので、どスッピンで帰らなくちゃいけない~というわけでもないのですよウインク

導入当日の夜のスッピン状態です。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが…

今回初日は、頬とおでこ、首に赤みが出てほてりもありました。

この反応はその日の体調などでも変わるようです。


ですが、翌日には引いておりました。

そして、本日の夜、先ほどお手入れをしてみたところ

小鼻と頬が少しだけ剥けてきておりました。


あと、2日間お手入れを続けて、

5日目にセルフでアフターフェイシャルです(笑)

でも、洗顔しなくていいのもけっこう楽で良いですよにひひ


というわけで、このように5DAYSができる人は一番良いのですが、

「お化粧をすぐしたいな~」

「ホームケアするのが難しいな~」

「1週間以内にアフターフェイシャルに行くのが難しいなぁ…」

「でも、ハーブの効果は実感したい!」

という方のために新たにコースができました!


宝石緑グリーンピール エナジー 

 テーマは「活力・再生」

 ハーブ導入後に高濃度の美容液をふんだんに浸透させパックします

 施術直後からお化粧可能です。

 コースで使用した集中美容液をお持ち帰りいただきます。

 ご自宅でご使用になっていただきます。

 品川区大崎エステサロンBody&Face Sipirka(シピリカ)☆シピリカ日記☆


こちらのコースでは専用化粧品のご購入を

条件には入れておりませんが、

赤みやかゆみが出た場合の対処クリームとして

鎮静クリームのミニサイズは購入していただくことがあります。(315円~)


通常価格 36,750円→初回29,400円



シュラメックの専用化粧品は、

お医者さんの処方箋と考えていただきたいと思います。

化粧水はハーブの浸透を助ける成分が含まれていますし、

ブレミッシュバルム(BB)クリームは鎮静・保湿効果があります。

吹き出物もからしてくれたり…

グリーンピール後のお肌の修復にとっても役立つものなんですね。

なので、ぜひ結果を出すためにも使っていただきたいのですポイント

また、きちんとケアをするのとしないのとでは全然効果が違います!

(実感済み)


お化粧品についてはまた追って書きたいと思っております。

(あれ?これ前にも言ったかも(苦笑))




実は、昨日早速、エナジーを受けてくださった方がいまして…

初めてのグリーンピールでしたが、ハーブ導入はそんなに痛がらず…

やはり個人差があるんだなと感じました(笑)




こちらも↓5月末まで!

メラホワイトコースキャンペーン


グリーンピールキャンペーン中

  写真OKモニターさんも募集しております!