美容整形を受ける前に!

50年の歴史があるドイツのオーガニックハーブ(薬草)を使用した

皮膚深部再生療法「グリーンピール」
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆

水辺の植物と大地の植物の薬草

機械ではなく手で作られています。

後ろの液体コンセントレイトと混ざると植物ホルモンが

結晶化(ニードル状)され毛穴から吸収されていきます。



効果絶大な5daysのご紹介


<施術工程>

クレンジング

リンパドレナージュ

毛穴洗浄

ハーブ入れ込み(ハーブ2.5g)
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DSC_0015.jpg

浸透アップ&鎮静パック
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DSC_0017.jpg

お仕上げ


施術直後
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
私は元々首の肌が弱いので、首だけが真っ赤になりました。


ここからが本番!

ご自宅でのホームケアが大事となりますポイント

2~3時間おきに専用化粧品でのケアをしていただきます。


ハーブは48時間かけて浸透していきます。

ですので、汗をかいたり、顔を水で濡らしたりなど浸透を妨げることは

避けていただきます。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆

こちらのハーバルケアローションで拭き取ります。

1日目は正直、お肌がちりちり・ちくちくしますショック!

ハーブが毛穴に入っていく~って言う感覚。

拭き取るのもおそるおそる(苦笑)

ですが、この痛みについては個人差があります。



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆

スペシャルケアクリーム2 

水分・油分を補う保湿、保護クリーム。

ハーブエキスたっぷりで鎮静効果もあります。
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆

ブレミッシュバルム 元祖BBクリーム←本家本物元祖ですよ~

あらゆる肌トラブルを鎮静、保護するケアクリーム

シミ、ニキビ、くすみを隠ぺいし、艶のある健康的な肌に仕上げます。


ケアローションで拭き取った後にこの2種類のクリームを混ぜて塗ります。

これがまた痛かったりします!もう気合を入れて(笑)

でも、この痛みはだいたい1日~2日で収まります。

私は1日だけでした。(これも個人差あります)



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
ローザカームクリーム 赤ら顔や炎症を鎮静するクリーム

(基本の4点セットには含まれておりません)

私は首が弱くちょっとだけかゆみが出たので、

その場合だけこちらのクリームを使いました。



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
オプティマムプロテクションクリーム

アレルギー肌の方にも使用できる抗酸化力に優れた

SPF20の紫外線カットクリーム

紫外線は大敵です!最後にはしっかり日焼け止めを



そして、3~4日目くらいからいらない角質の剥離がはじまります。

この頃にはもうちりちり感はありません。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆
あまりきれいな写真ではありませんが…(苦笑)

クリックで大きくなりますよ

このように剥離してきます。

この剥離具合も個人差があります。


グリーンピールは不要な角質だけを剥離させて、

剥離させる必要が無いと思ったら、剥離はしません。

私は鼻とフェイスラインくらいでした。


あ、剥離剥離と言っていますがピーリングとは違いますよビックリマーク


そして、5日目にまたサロンに行きアフターケアフェイシャルを受けます。

このフェイシャル代込みの金額となっております。


すると、つるつる艶のあるベビースキンが現れま~す♪

終わった直後よりも2週間後の方がさらにお肌がきれいになっています。

お化粧のノリもとっても良いですグッド!


でも、ファンデーションを使わなくてもいい感じにもなっています。

サロンワークの時はノーファンデーションでいたりしますよウインク



トラブルでお悩みの方、エイジングが気になる方

ぜひ試していただきたいと思いますニコニコ


月に1回のケアで年齢÷10回の回数を1年でやると良いと言われております。

もちろん、制限はありませんのでずっとやり続けても大丈夫ですビックリマーク

最低でも3回がベストです。

お肌が変わるのを実感できます。



ソフト1dayはハーブの量が0.5gと5分の1の量となります。

ですので、剥離もほぼない感じです。

24時間後にはお化粧もできます。

敏感肌、5日間のケアが難しいという方はこちらをおすすめ。


こちらは2週間に1回で6回がベストです。


通い方はお客様にお任せしておりますので、

1回試してみたいというのでももちろん大丈夫ですエヘ

お気軽にお問い合わせくださいね音譜




グリーンピール導入記念キャンペーンはこちら☆


お写真OKのモニター様も募集しております!





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Body&Face sipirka

電話03-5434-6527

施術中はお電話に出ることができません、メッセージを残していただけましたら

折り返しいたします。遅くなった場合は次の日のご連絡となる場合もございます。


メールの方がスムーズです手紙

info☆sipirka.com ☆を@に変更してください