28日は横浜まで電車
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00294.jpg
目的地パシフィコ横浜です

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00298.jpg
こちらでエステティックグランプリの決勝戦が行われました。

なんと5000人もの観客が集まったそうです目


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00296.jpg
会場には協賛会社さんのブースもありました。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00295.jpg
実行委員の有路社長も発見!


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00302.jpg
頑張ってお仕事していました(笑)


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-STIL0012.jpg

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-STIL0008.jpg
まずはフェイシャル技術の決勝戦

3名の方が技術をステージの上で披露します!

5000人を前にしてすごいビックリマークとしかいえません(笑)


次に…
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-STIL0007.jpg

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-STIL0010.jpg
サロンプレゼンテーション

皆様、熱い想いをお持ちです…

こちらも、5000人を前にしての堂々としたプレゼン、すごいですね~


そしてそれぞれ、グランプリが発表されました。


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00303.jpg
帰りに撮影会を発見目

一緒に行った金沢ラルジュ樋谷さんが声をかけてくれて

写真が撮れましたカメラ

(樋谷さん、人見知りとか言ってるけど本当か?!)

品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00304.jpg
フェイシャル部門準グランプリのパールケイ服部さん


品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00305.jpg
フェイシャル部門グランプリのフルーツルーツ加藤さん



品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00306.jpg
モデルサロンプレゼンテーションでもグランプリをとった

フルーツルーツさんのエステティシャン3名

皆様、とても良い笑顔をされていましたニコニコ


選ばれたサロンさんのところに、お邪魔してみようかと思いましたよ。



そしてそして~ラブラブ

なんと、来場者プレゼントで

じゃーんアップ
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00297.jpg
美顔器のクリオネが当選しました~クラッカー

びっくり~!まさかと思いましたよぷぷ
品川区大崎のエステサロン☆*シピリカ日記*☆-DCF00308.jpg
専用エッセンス付きで音譜

周りの知らない方たちからも

「すごーい」の嵐(笑)


みんな、「これで今年の運を使い果たしましたね」って(泣)

でも、有路社長だけは

「昨日(3D深部リンパデトックス体験会)、頑張ったご褒美だね」とうるうるJHうるうる


使った感想は後日にでも…