冬休み最終日 | 本日、満開オタク色

冬休み最終日

今日は冬休み最終日だねw





早いとこはもう学校始まってるらしいけどw





24日まで学校あったとこが今日まで休みなのかな?





イブまで学校とかリア充ざm(ry





とりあえず今日(昨日)は完徹だよwww





冬休み中は基本5時寝の14時起き生活だったんだけど(←)最終日までその時間に起きると夜眠れないから頑張っておきてて早めに寝るって言うww





とりあえずモンハン漬け生活は冬休みだったなぁ^p^





冬休み入る前の終業式の日の俺「冬休み中にプレイ時間400時間行くように頑張るわ!」





現在の俺:プレイ時間502時間 クエストクリア回数2300回オーバー







・・・・・・・どうしてこうなった\(^O^)/





自分の力を見くびってt(ry





とりあえず新学期の準備しながらまったり狩りますか^^





169匹目でやっとギギネブラ最大金冠出てくれたのは嬉しかった5分前