ずっと調子が悪かったパソコンちゃん。

なぜか急にサクサクと速くなってくれました(なんで??)

というわけで久々に日記更新です。


ここのところ・・・・色々ありましたよ。


先ずは接骨院デビューしました(笑)

肩こりからくると思われる頭痛と吐き気。
薬を飲んでも起き上がれないほどになってしまったのでお友だちに紹介してもらい
わりと新しい鍼灸接骨院へ。
そこでゆっくりと施術してもらい、なんとか良くなりましたが・・・。

またあのような頭痛がきたらと思うとドキドキです

ちなみにそこの接骨院、アロママッサージもしてくれますよ

さっそく予約しちゃいました(笑)


それから次は仕事

先日、可愛い生徒たちをピアノステップに出しました。
素敵なドレスを着せてもらい、日々の成果を堂々と発表してくれたと思います。

それぞれがもらう「講評」には本当に毎回考えさせられます。
私が見落としていることに反省させられたり、力を入れた部分を褒めて頂いたり。
新たな課題が見つかると同時に「電子ピアノ」の厚い厚い壁をどう乗り越えて
指導していくか。
生徒のレベルが上がるにつれて限界を感じることもあるだろうと思います。
でも、諦めてはいけない。
私は生徒たちの持つ音楽の才能やセンス、能力を最大限に引っ張り上げ、彼女たちの
将来に音楽がかけがえのない宝となっていくように精いっぱい指導したいと思っています。

ステップを終えた夜は主人が私にワインを買ってきてくれ、乾杯しました。
生徒たちが頂いた高評価・・・・私も達成感でいっぱいです。


続きはまた次の日記で