遊んだw | 大学生しおしおのだめっぷり日記

遊んだw

きょうは午前中にアパートの方に帰ってきました!!


明日からバイトの研修+もうすぐ学校なので帰ってきたけど


・・・すごく寒いんですけど・゚・(ノД`;)・゚・


同じ県内なのにどうしてこんなにも体感温度が違うんですか(つд`)


そして午後に寒い中知り合いとゲーセンに行ってきました(´ー`)


ゲーセンに着いてポップンやったりしてて


つい目に入ったおもしろいものがあったので


早速取ることにしましたw



ジャジャーン!!


この写真の一番右にあるオイルライターですw


なんていうか大きさが半端ないんですけど( ´∀`)


まぁ 取るのに600円かかりましたけど(汗


更に・・・


 



などを取りました(´・ω・`)


おかげで帰るのに荷物がたくさんあって苦労しました(´ー`)


けど 久々にこっちの人と遊べて楽しかったー!!


で 特におもしろいことがなくてすいませんorz