第3試合 ○愛川ゆず季vs岩谷麻優●


岩谷さんは今までにないぐらいちょーアグレッシブな攻めを見せてくれました!

股割きからのダブルレッグドロップや内股にガンガン蹴って、愛川さんの足を攻め続けた。

成長!



岩谷さんの得意ムーヴ。相手の手をつかんでコーナーに走り三角飛びからロープを使いアームホイップをする技。

コーナーを駆け上がるときに足を滑らせ失敗。


新人が自分の得意の技をミスしたあと、グダグダとなるか、否か。


岩谷さんは、心が折れるわけでも、萎縮することもなく、攻め続けたし、素晴らしい受けっぷりも魅せ続けてくれました。

成長!!



愛川さんはシングルでなら“立派”なメインイベンターです。それは、攻守を魅せれるから。

コーナーに控えることがあるタッグ、タッチワーク、連係、カット……、タッグでもそうなるには、練習と名タッグといわれた過去の映像を見て勉強する事が必要。それにどれだけ時間を造れるかですね。
試合で経験値をあげるなんて悠長なのは無しで。


シャイニング・ゆザードがきれいにガッチシ決まっていた。すげぇ。

だだし、なんか妙なボーズのポーズ付きで。




*第4試合 ○長野美香vs星輝ありさ●

星輝さんが入場時に投げたメガネ、観客席に届かず…。須佐さんがエプロンから拾い上げ処置してました。

須佐さん、それ、近くのお客さんにあげちゃってくださいな…。


星輝さん、獲物を付け狙う豹みたいでした。いい。

ブラジリアキックも良かった。

ただ、途中から、テンション落ちたのか、キックがコサックダンスみたいに非力だった。

大阪で、須佐さんを蹴り続けたぐらい、テンションと力強さの継続を願う。



長野さんはいい緊張感をリングに持ち込んでくれる。


いつ、高橋さん、夏樹さんと対戦してくれるのかなぁ。

世Ⅳ虎さんとの絡みもみたい。


高橋&長野vs夏樹&世Ⅳ虎
とかもいいなぁ。