スターダムSeason2
『grows up stars2011』
5月29日(日)東京・新木場1st RING(12:30)
 

第1試合
●須佐えりvs松本浩代○


第2試合
△夢vs美闘陽子△
3分時間切れ引き分け


第3試合
○愛川ゆず季vs岩谷麻優●


第4試合
○長野美香vs星輝ありさ●


第5試合
スターダム最強タッグ戦2

高橋奈苗&美闘陽子●vs夏樹☆たいよう○&世IV虎





メインで、夏樹さんが試合の途中でダウン。長い間、戦闘不能に。



うーーーーーん…
試合を止める止めないの判断は難しい。


どうにかカタチを付けたとはいえ、よくやり切ったと思います。


こういう事を経験したら、強くなれる。
闘っていた選手だけでなく、セコンドに付いた選手も。

プロレスラーなら強くならなきゃいけない。
これを糧に、心も、身体も。




メインが途中からそんな感じだったのですが、それでも、スターダムの興行では、トータルで、各試合の内容が1番良かったです。

選手全員が、ほんとーに、成長しているのが、わかったから。






次回は愛川さんのアピールにより、


夏樹&世Ⅳ虎 vs 愛川&美闘

でほぼ決まり。



高橋さんが、ゆずポンに自分と組もうとさそうも、
『高橋さんはめんどくさいから』と、一喝。

どんな流れ・ストーリーであろうと、先輩に対して【めんどくさい】といえる自由さスターダムにはある。



高橋さんは、高橋さんでやる事があるから、まあ、いんじゃない。
12日という日が楽しみになりました!