先週の週刊プロレス・レッスルの広告にスターダムの新作のDVDが載っていました。

6月中旬発売予定。


2月12日(土)新木場1stRING
2月27日(日)新木場1stRING
3月27日(日)新木場1stRING
4月3日(日)大阪ミナミMoveOnアリーナ
4月10日(日)新木場1stRING

の全試合が入る予定とあります。


sinさんのブログ-201105250123000.jpg
で、写真は愛川ゆず季さん。


それは人気があるから。当たり前。
団体としてはとてもいいこと。これも当たり前。

しかし、他の選手は嫉妬しなければいけない。自分が売れる選手になるための嫉妬。その糧にする為の嫉妬。

ひねくれた嫉妬ではなくね。








興行を記録に残し販売する。


それを買ってくれるのは、
チケットを買って会場に来て興行を観てくれた人、

会場には来れなかったけどスターダムが好きな人。



オフィシャルだから出来ることがあるはず。


やらないのは、

視野が狭いのではなく、視点が画一的。
それは、どこでも。