さくらえみさんのツイッターからのコピー

『ファン以外の場所に出て行くのは非常に痛みを伴います。でも、そこにしか新しいファンの人はいない。ずっと支えてくれる人たちに背中を押され、時にその人たちが不満に思うことするけれど、大きくなろうとすることを許してね。このままではいられないの
2011/05/25 00:48:15 webでツイート』



さくらえみさんは面白い。ずーーーっと観てきた人はまあ、愉しいだろうなぁ。

他人事ガーン




みんなが百パーセント満足はありえない。
そうです。

とはいえ、不満はあっても、楽しめなきゃいけない。

99嫌な思いでも、1楽しくて、その1が99より価値あるモノであればいいわけ。



なんに対しても不満はあるよ。

そして、ダメなこと。

不満とダメな事って微妙に違うと思う。

どっちも文句にとる人もいるでしょうけど。


まあ、微妙がなんともすり合わないところかもしれません。



プロレス界で、その団体で、ダメなところは直さないといけない。

たとえば、開始時間を平気で遅れるとか、最前列として販売して実際はその前に席があるとか。おかしいじゃん。まあ、運営する側ははぁ?とか、スルーするんでしょうけど。
しない人もいますけど。

何のため、だれのための興行なのか、明確にすべき。

話、飛びすぎm(__)m




さくらさんの呟きは全くその通りだと思います。

まあ、行き当たりばったりの後付けみたくとる人もいると思うけど、それがさくらさんだしさ。


真琴さんのファンや、松本都さんのファンは、気分よくないだろうけど。

ただ、2人が今のままでいいはずないのは、ファンなら、本当はわかっているはず。


とはいえ、僕の様にダメ出しするヤツはいないか。



やり方が、ってヤツでしょうが、ファンならさくらさんが動く前に言ってあげないと。選手を怒らせる必要はないけどさ。

今のままでいいと、ほんとにおもっているなら、いいけど、無くして気付く淋しさは計り知れないから。




どこまでがホントでどこまでが冗談で、はたまた仕掛けで、わけわからなくなる、展開のようですが、さくささんの呟きが全て。



僕ならさくらさんにある一点で文句言い続け
『きぃーーーーー!』
ってさせ続ける自信ありますけど。
きっと、直してくれない自信?もありますけど。



これだけ語ってくれるんだから、さくらさんは面白い。

なら、観に来いってはなしですが、まあ、機会をつくるまでに行き着かずってやつ。


だって『きぃーーーーー!』だから。









最近不眠症でして。
心底眠いのですが、眠れない。明日も早いのに…


取り敢えず、眼をつぶります。


ダメなところには眼をつぶりたくもないですが。





そういえば、さくらさんって蕨以外の会場での試合の前日って、すんごい短い時間しか寝てないけど、よく、あれだけ動けるなぁって、いつも思っていました。
しかし、無理はダメです。
身体を労りつつじゃないと、命縮めちゃうよ。