7月24日(日)後楽園ホール

STARDOM X STARDOM2011
~高橋奈苗デビュー15周年記念試合~


12:00PM開始
 
<チケット料金>
Sシート(最前列=記念品付)/15,000円
Aシート/8,000円(記念品付)
Bシート/6,000円
高橋奈苗応援シート/6,000円
Cシート/5,000円
Dシート/4,000円
Eシート/3,000円
Fシート/2,000円


プレイガイド

チケットぴあ(0570-02-9999)

e+(http://eee.eplus.co.jp/index.html)

ローソンチケット(0570-084-003)

後楽園ホール(03-5800-9999)

スターダム事務局(03-6657-6675)





2ヶ月後の7月24日。

【もう】とか【あと】とか、人によりでしょうけど、もう15周年で、それがあと2ヶ月後。ですね、僕は。




これまでのことを思い返すと、人それぞれなのは当然ですけど、いろいろあり過ぎで……鼻の奥がむず痒いです。

よく頑張ってそして辛抱してきたなぁって感じですし、10周年の時は、今があるとは到底思えなかったというのが、正直な想いです。


僕は、嬉しいより、悔しい思いの方が多かったんで。

想いが、高橋さんや高橋さんのファンの方々とは違うのは、僕がひねているから、仕方ないことです。





高橋さんの15周年でもありますが、スターダムにとっても、初の後楽園ホール。

社長の小川さんのブログによれば、いろいろ仕掛けがありそうで、29日新木場後には、表れてきそうですけど。



後楽園ホールの北側も開放するとのこと。
お客さんを入れるためには大会までにいろんなことをやっていかなければいけない。
スターダムのスタッフ・選手一丸で。

そう、満員の中でやらなくては、意味がない。






29日の新木場カード発表で
sinさんのブログ-201105232145000.jpg
東京スポーツに【高橋奈苗15周年記念大会】
と、載せても、もらいましたし、これからですね。


sinさんのブログ-201105232209000.jpg
15周年!!