今日りんの散歩中携帯が・・・

「お出かけするけど、行く?」

と、アオ母・ロビ母からのお誘いニコニコ

家事を後回しに散歩に出た為、迷ったけどGO!

それからの私・・・りんとの散歩を早足でビュ~ン走る人

洗濯を干し、お化粧をし、OK!!

もう汗だくあせる

今日は、シオンをつれていこっかな音譜

最初、フードなどを買いにお店に行き、そしてドッグカフェへ~

初めてのカフェ・・・おっされ~なお店ですビックリマーク

さてさて、ランチ頼んでみると・・・・目

ちょっと、ちょっと・・・すごすぎ~

ここのママさんが、「大人版、お子様ランチ」と言ったのに、心ウキウキしてきたら叫び

頑張りましたが、制覇できず撃沈ダウン

でも、おいしかったニコニコ


そうそう、ワンコのこと、忘れてました(笑)

忘れるほど静かなのです、この3匹ちゃん!!




シオン:なにかくれないの?

では、ごはんをちょっぴりね音譜以上!!

ハァァァァァ、おなか爆発しそうドンッ

人間のみ、おなかい~~~っぱいにして、帰ってきたのでした~