先週福生で行われた公園アジ!!

でも、アジ仲間のヒロタロウ君は、脚の調子が悪く出場を断念!

と~っても心配だったので、先日、市谷亀岡八幡宮へ行った時に、ヒロ君のお守りも頂いてきました!

そのお守りを渡そうと、今日は我が家でランチ会ナイフとフォーク

*こんなに静かに、いい仔で出迎えるわけありまあせんあせるあしからず・・・

ロビ母・ロビン、アオ母、アオちゃん、ヒロママ・ヒロタロウが集まりました~


本日のメニューは、ナポリタンと揚げナスのマリネ

簡単に作ったものだけれど、皆おいし~って食べてくれるニコニコ

作り甲斐がありますぅニコニコ


我が家にヒロ君がくるのは久しぶり~

甘えんぼヒロ君は、ママから離れません!

今日は、妹分のマウちゃんお留守番だから、ママ独占!!

ヒロ君にとって、シアワセな時間だよねラブラブ

先日のチームテストの話したり、アジの話したり・・・楽しいな音譜


ん?ワンコ達の写真撮らなきゃ~

うしろ姿って可愛いよね~

あれ?ヒロ君たそがれてるよ目

前に回って

そして、振り向き美人?

ヒロ君???

ヒロ君、オムチュ替える時間でちゅよ(笑)

も~ヒロ君は、人間の赤ちゃんみたいで、かわいくってかわいくって・・・

りんも、同じプードルなんですけどぉ。。。。。。。。。。。あせる

ヒロママ、子供が帰ってくるのでパー

また遊びに来てね~~~

りんは、ヒロママがだぁいすきなんですものドキドキ


ロビンもお疲れ~私、マッサージしてあげてよ


お守り渡せてよかったニコニコ

ヒロ君の足が、悪くなりませんように・・・

また、楽しくホップホップできますように・・・

みんな元気でいられますように・・・・