昨日は、ひっさびさのワンコ抜きのおでかけ電車

ネロママを誘って、草月いけばな展に行ってきましたニコニコ

都内に出るのだから・・・と、まずある場所に立ち寄ってから・・・

それは、市谷亀岡八幡宮!!

こちらは、ペットのお守りを扱っており、去年買ったお守りを納め、新しいお守りを買うためにビックリマーク


無事にお守りGET!


私:「おなかすいたよ~」

ネロママ:「新宿に行ってから食べよう」

いそいそと、いけばな展を開催する新宿高島屋へGO!

ネロママ推薦のつばめグリルにてランチナイフとフォーク

と~ってもおいし~ニコニコ

高島屋の13階には、庭園もありましたよ目

パティオっていうのかな?ハーブやアジサイ・・・


そして、いけばな展へ~~~

今回のいけばな展は、お花はもちろんのことですが、「草月会所蔵コレクションの花器に生ける」というのがテーマ!!

それはもうステキな世界!!


























なんだか命の洗濯ができましたニコニコ

私も、またがんばりろうって思えました!


さて、帰りは、先日開通したばかりの副都心線地下鉄(アクシデント続きだけどね)に乗って、帰ってきましたチョキ

ネロママ、楽しかったね音譜

今日1日、お付き合いしてくれて、ありがとうニコニコ