昨日は、公園アジリティに参加してきたよ~音譜

思い起こせば、去年のこの公園アジでデビューしたシオンとりん・・・

この1年で、いろんなことを学び、いろんなことを考えさせられたあせる

そんな感慨をよそに、とにかく楽しんできました音譜

大会とは違って、緊張感も少なく、ギャラリーも一般の方が多く、なんだか楽しいニコニコ

りんは、ノービス1と2に挑戦!

ノーヴス1では、1席をGET!

ノービス2は、1回失敗、2度目でクリーンラン!

途中すべってこけたり、MCの先生に「犬のテンションより、飼い主のテンションがすごいですね~」なんていわれるし・・・

笑っちゃいますよね~


シオンは、ノービス2とJP1に挑戦!

今回のシオンは、トンネルにつかまった汗

なぜって・・・トンネルの中でおやつを見つけてしまったシオン目

トンネルの中で、おやつ探しをするものだからでてこないむっ

やってくれるよな~あせる

でも、なんだか昨日は笑えちゃった~

他のみんなもたのしそう目




みんな必死でやってるんだけど、顔が笑ってるニコニコ

やっぱりアジリティって楽しいんだよねラブラブ

昨日、ヒロマウ家から譲り受けたものがえっ

じゃ~~~ん、4台のハードル

ハードルを目の前にして待てないシオンとりん!

このハードルで練習して、ロケットスタートしてくださいよ~(笑)


14日・15日のイベントで、ワンコ行事一段落!!

これから、ワンコには厳しい夏をむかえますねぇ。。。。あせる