本日チームテスト!!

我が家のシオン、TT2に挑戦ビックリマーク

アオちゃん・アトムペア、ロビ母・ロビンペアはTT1に挑戦ですビックリマーク

今回6月ということもあってか、私達のほかはあと2頭だけ目

うわ~こんなのはじめて~~~

いいのか悪いのか・・・とにかく緊張を解かないようにがんばろう

シオン、今日は本番!いつもの調子でがんばるのよ!

ロビンも頑張ってるよ~

TT2の試験をチラッと説明しますと・・・

脚側・・・ノーリードで飼い主について歩く




行進中の座れ・・・飼い主が歩いてる途中で犬を座らせ、その場で待たせる


行進中の伏せ・・・飼い主が歩いてる途中で犬を伏せさせ、その場で待たせる

呼び寄せ・・・伏せをさせた犬を呼び、正面に座らせ、左横につけさせる

休止・・・もう1チームが上記のことをしてる間に、犬を伏せて待たせる

     飼い主は、その時犬から20歩はなれる

※TT2は、すべてノーリード

以上のことをこなし、審査してもらい50点中35点で合格となります


さてさて、シオンくん

脚側は離れ気味でドキドキさせられましたが、そのほかを無事にこなし、44点で合格しました合格アップクラッカー

ほんとに、嬉しい瞬間でした


アトム、ロビンも合格です音譜

アオちゃんは、小学1年生にして、ほんとに頑張りました!

アオ父母の厳しい教えにも歯を食いしばり(笑)、学校が終わってからも練習し・・・

その努力は、大人でも頭が下がる・・・

今日は、とっても緊張していたけど、アトムをサポートして、課程をこなしました!

子供ということではなく、同志として、拍手を送りたいと思いますぱちぱち


ロビ母も珍しく緊張していたねドキドキ

よった勢いなぁんて言っていたけど、毎日コツコツやってたもんね~

おめでとう、ロビン合格


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


りんは・・・というと・・・気楽にお散歩で~す

シオンとロビンを置き

なんて広々とした田園風景だこと



りん~君は気楽でいいねぇ。。。秋には、あなたも受けるのよ~

りん:え?聞こえない!なんですかぁ???


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その後3家族で祝勝会音譜

行った先は、鶴ヶ島ドックガーデンリゾート

みんなで、おいしいもの食べ、お祝いしました~

ワンコにも、もちろんご褒美ですナイフとフォークワンミートローフ


よかったねニコニコ



明日は、公園アジリティに参加してきまぁすチョキ