タイトルちょっと大げさですが・・・


車に乗るとき、皆どうしてるんだろう?

我が家は、アジリティの時、他の人の車に乗るときは、クレート(ハウス)に入れてGO!なのですが・・・

ちょっとした買い物やレジャーの時は、割とフリーにしてましたあせる

ハウスに入れてると、りんがク~ンク~ンうるさいもので、それに負けてしまってしょぼん

でも、6月から、後部座席もシートベルト着用だし、やっぱりわんわんわんわんにとっても安全だしねニコニコ

シオンにドライブボックス購入!りんはクレートです!


さっそく装着ビックリマーク

シオンさん、乗り心地いかが?

でも、なんか不安そうですよ~

りんは、そこで「待て」だよ!

りんは、何故ボックスにしないかっていうとですねぇ・・・

私と近いと、甘えてヒィヒィ。。。

その後、カラーとつないでるベルトを喰いちぎってしまう恐れが大でありましてあせる

自分の気持ちを強く持ちやってみるかぁチョキ


あともうひとつの心配は、りんの車酔いダウン

この間、薬飲んでみたけどいまひとつはてなマーク

とにかく様子みるしかないかなうーん・・・