毎日が飛ぶように過ぎていく・・・

金曜日のこと

日ごろの疲れを取ろうと聖体へ~

体が軽くなり、う~ん元気がでてきたぞ~ニコニコ

今日は、シオりんパパ飲みに行ったのでビール

ご近所夜会招集!

このメンバーとっても楽チン音譜

食べ物から飲み物まで持ち寄り~

で、すぐにこんな豪華になっちゃうよニコニコ

コロッケ、スパゲッティ、鮭のホイル焼き、ショウロンポウ、春巻き、それにスィーツ目

あ、ロビママがみんなにとうもろこしくれるって~

みんな必死あせる≧(´▽`)≦


そして、昨日のこと

ワンコたちのフードが残り少ない汗

近くには売ってないので、シオンをお供にチャリでビュ~ンDASH!

ただのおともではありません!

慣れないところでオビ錬やるよ~

さあ、こちらでも・・・

帰り道に、メールが携帯

「アジ錬やりますぅ・・12時半に集合~」

すっとんで帰らねば!


アオ家の車で、ロビ家とともにGO!

走って、食べて、しゃべって・・・ゼェゼェゼェあせる

私って、いくつだっけ~~~


夜は、シオりんパパを伴い、アオ家のBBQに参加したのでした~

シアン・モネ家、ヒロ・マウ家と楽しいおしゃべりさせてもらいました音譜

アジ錬からお食事まで・・・みなさまお世話になりますm(_ _ )m



私、ブロガーには向いてませんあせる

何かの途中に、写真撮るのがとっても面倒くさいしょぼん

だめですね~グー