昨日のこと・・・

シオン、アオ母にグルーミングしてもらいました音譜

今回顔周りのエプロン?よだれかけ?を、すこ~し短くカット!


ちょっとだけ幼く見えるかな目

かわらないっか~ニコニコ


そして、アオちゃんの帰りを待って、ジョイフル本田へ行くことに・・・

シオンを留守番させて、りんだけ連れて行くことにしました!


アオちゃん、帰宅すると、まずピアノ音譜


今回のペアは、ゆうか&りん!

う~ん、このペアはなかなかないぞ~

私達のことですから、やっぱりペットショップわんわん

あ、スタンダードプードルの子犬ラブラブ

ただいま、りんと同じ大きさ目

おっと・・・こちらには、従業員さんのチワワちゃんが目


題して、ライオンカットだそうで・・・

かわい~~~(顔とれなかったよ~あせる

ちょっとしてみたいけど・・・・・


そして、シオンのベッドを買って帰ってきました~

別行動も必要だよね、りん!

いい!君が、留守番のときもあるんだからね!わかってる?


さっそくおニューのベットにもぐりこむシオンなのでしたニコニコ