玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

エリンギ2本
茎?の部分は輪切りに
上のカサの部分だけ薄切り

パスタはタイマー使用で
表示通り湯がきます

ベーコンとエリンギ
にんにく・鷹の爪(輪切り)を炒めます
今回は新玉ねぎのスライスの端も入っています
(スライサーの最後は怖いので残るんですw

いつもは塩とブラックペッパーなんかを使うんだけど
本日は昆布茶のみ使用
玉露園

スパゲティは少し多くて
1人前以上ありました
(面倒だったので全部湯がいた・・・
そこに湯がき汁と昆布茶を小さじ1入れました



優しい味です
(今回は鷹の爪を入れすぎて、ピリピリでしたがw

尖った塩味ではなく
まろやかな感じ

バターがお好きなら炒める時にバターを使用して下さい
和風にするなら香り付け程度に醤油を使うのも
美味しいですよ

音譜ペタしてね