マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフの「ララクラッシュ」
オレンジ味とメロン味当選




1つあたり8kcalと嬉しい熱量w

見た目にもよく見るとクラッシュしてます
口の中に入れるとクラッシュです
(当たり前?w

オレンジは香りより味が『オレンジ!』
メロンは香りが『メロン!!』でした
味もちゃんとしますよ?
でも香りが特徴的な感じがしたのであせる


個人的には嬉しい機能がイッパイ
カロリーを考えるとララクラッシュ優勢なんですが
食感は蒟蒻畑が好きって感じ

同じ会社から出てるってだけで
違うものと考えるとイイのだろうけど
やっぱり比較しちゃいますねw

お腹の調子を整えてくれるって事で期待してますビックリマーク

1日に4個を目安って書いてあったけど
そこまでは食べる人ではないので効果は難しいのかなあせる

最近は難消化性デキストリンが入ってるものが
多いような気がするんだけど
入ってるアイスとか
食べても太らないアイスとか
マンナンライフさんから出ないかなw

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】