テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

お天気の良い日が続いていたので
ピクニックに行きました

テーブルマークさんの当選した冷凍食品も活用しております音譜



中央にあるのが塩から揚げです
好評でした
味がしっかりしていておかずになるとの事

私は少しパサパサしてるような感じが気になりましたあせる
油のあるジューシーなから揚げが好きなので仕方ないかもしれないですw


運悪く写真をしっかり取れなくて…
矢印のところに
梅肉と大葉のアジフライがあります…
少しだけ見えてるのですがあせる

こちらはちゃんと梅肉が効いていて
いい感じに酸味もあり美味しいです音譜

今回は時間があったので
電子レンジで温めてから冷まして入れました

そのまま入れて自然解凍でOKのものもあったのですが
余裕があったのでwペタしてね