遂にですね、

念願だった

液晶テレビを購入致しました!!!!!


実は昨年11月に引越しをしたのですが

その敷金が先日、返ってきたんですね。

それも私にしては、けっこうな額。

戻ってくると思ってなかったので

思い切って買っちゃいましたよ。


引っ越してから

電波妨害で画像がかなり悪かったのですが

やっと今月からケーブルも引けるし、


(大家ともめにもめて、こんな時期まで入れずで。。。

毎年楽しみにしていたグラミー賞もアカデミー賞も

観えなかった上に、

大家は画像が二重にみえても気にならないし、

お金かかるから入りたくないとの事で、

自腹で入りましたよ(泣))


大きい画面でライブとか映画とか楽しもう♪


いや~。

勢いって凄いですね。

久々に大きな買い物をした。

しばらく何も買えないっす。


これから液晶テレビご購入を

お考えの方に、

店員さん&調べぬいた当方相方曰く

東芝REGZA

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/lineup/index.html


VICTOR EXE

http://www.jvc-victor.co.jp/exe/index.html

が総合的にイイそうです。


私は東芝REGZAを購入しましたが

VICTORは今ちょうど新しく切り替わって

10万くらい軽くプラスですけどw