3月31日

SPRING GROOVE行ってきました。


しかしながら、体調が悪い上に、電車乗り間違えて

1時間半遅れてしまい

Joy Denalane、VOICE MAIL見逃し、しょっぱなから凹み。

まーその後VOICE MAILと遭遇してしっかり写真は撮ってもらいましたのでw

気を取り直して

CRAIG G!から参戦!

(それにしても今頃

Grand Puba、Lord Finesse(DJ)、Greg Nice

という人選凄いですよね!タイムスリップ!

個人的には嬉しくてしっかり観たけどw)

別ステージの

Ak'SenTLUPE FIASCO2度目でしたが

LUPEは大きいステージでも十分イケますね!

かっこよかった!アクセントもかわいかったです。



湘南乃風、AI はもうフェス常連ですね。

やっぱり純愛歌は歌ってしまいましたw

そんな感じでだらだら観てましたが


今回行った目的、

Ms.Lauryn Hill



彼女のステージまでにみなさんご存知いろいろありまして

私の体力はどんどん衰えていったのです・・・・。


もうフェス、ムリかも・・・と本気で思いましたw

続く・・・。